夜間飛行

アラサー女のオタク生活記録

2021-01-01から1年間の記事一覧

配信見るしかないじゃない~2021年夏~(まほステ1章・ヒプステBoP感想)

こんにちは、まこです。 この夏、都内での観劇は難しい状態でした。いくつかチケットを取っていた舞台もあったのですが、色々考えた結果取りやめました。 そんな厳しい中でも公演が無事終わり、一部だけでも配信してくれるのは本当に嬉しかったので、その感…

舞台『刀剣乱舞』无伝 夕紅の士 -大坂夏の陣- 感想 冴えわたる三日月の殺陣と新しい未来

こんにちは、まこです。 刀ステ无伝の感想です! 物販並ぶと全員が見上げるデカポスター 公演再開おめでとうございます!!!!!やった!!!!実は初日近くで1度見てまして、(毎月1回ずつチケット取ってたので)5月公演も見てから感想まとめようかな~と…

ヒプステ Rule the Stage 4(現地)&2(再演ライビュ)感想 ジャンル未履修民、ポ女になる

こんにちは、まこです。 少し前になりますが、2月と3月にかけてヒプステ4を現地で、2の再演をライビュで見ました!4が良すぎて遠征の帰り道に千秋楽の配信と2再演のチケット手配してた夢野幻太郎先生お誕生日おめでとうございました!!!!! 公式サイト hy…

舞台『刀剣乱舞』天伝 蒼空の兵 -大坂冬の陣-感想 外は雨でも心は青空

こんにちは、まこです。 舞台『刀剣乱舞』天伝 蒼空の兵 -大坂冬の陣-刀ステ冬の陣行ってきました!とっても綺麗な青空のポスター。 公式サイト stage-toukenranbu.jp これまで数々公演重ねてきたこのシリーズ、実は悲伝までしか見てませんでした。(そこで…